

ようこそ^^

       閲覧ありがとうございます^^

     当ブログはジニー・ナイツ.が気まぐれに更新するブログです。

     サドンのSS等を無許可で掲載する場合があります。

     削除の要請はコメント等でお願いします。

こんにちわ、 えっと。nanasyです。

ポケモンのホワイトやった、バッチ三つくらい目で飽きた。

DQ9をやっている。なかなかおもしろい。

じゃんりゅうもんやってる。まだ9級 1位率6%ってなに。

osu なぜか飽きない。 れべるが順調にあがってる ランキングに何個か入った。

サドンアタック2,3週くらいやっていない。 次やるときのAIMが楽しみだ^-^

絵を描きたい。 下手すぎて描けない。 

んー。書くこと無い。
 
 以上

はい

osuでziniiって名前をnanasyに変えようと思ったらすでに使われてた。

lv56になった。

81keysを二日くらいやってないようなきがする。

サドンはCWしかやってないきがする。

osuがおもしろい。

ドラゴニカを久しぶりにやろうとしてDLして飽きた

ヴァルキリースカイをやろうとしたら9/30にサービス停止らしいからやめた。

うん。そんな感じです。

aiueo.jpg
ポイントを見たら1万1111Pだった。テンションが上がったけど平均KDは低かった。

そうだADやろう。




はふあはああ 誰も見てないだろうと期待してみる。

どうも。じにー改めnanasyです ななしぃです。 ななしぃ↓(ここ重要)
どんだけ名前変えてんだこいつは とか思わないでね(はーと
とりあえず。名前はこれからnanasyで固定しようと思ってます。

最近でもないけど最近のCW↓
CWCWCWWCW.jpg
CWCWCWCWCWC.jpg
CCCCW.jpg
いやー調子いいものばっか集めてるわけじゃないですよ。はい。

と、まぁサドンの話はここまでとして。
最近はですね。
81keys ってげーむとか osu! ってやつとかやってます。
LV18くらい      LV55
ですね。 はい。もう書くことないでいいですよね。
それでは失礼しましたー

久しぶりすぎて。誰も見ないんじゃね?な感じ

こんにちわ。 じにーです

何ヶ月放置してただろうなブログです。 更新しなかった理由は・・・・・無いですね。

めんどくさい とか めんどくさい とか めんどくさい とか 忘れてた とかないです。はい。

およそ二週間前ですが
◇少尉になりましたです。KDは飾りです。

最近やったCW↓
最近のCW2
最近のCW1

あと最近は久しぶりにメイプルストーリー(Lv66)とか
      グランドファンタジア(Lv15~20覚えてない。)とかosu!(Lv45)とかやっちゃったりしてます。
グランドファンタジアは前に32くらいまで上げたのだけどもPW忘れた。
プロフィール

nanasy*

Author:nanasy*
サドンアタック
SA暦:約3年
Name:nanasy* KD:58%
所属:*So.What?*
階級:曹長1
よく使う武器: AK M4 FAMAS TRG 等

その他オンラインゲーム
81keys
osu! など

└|∵|┐や┌|∵|┘や・。・がお気に入り。

猫が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
